2013年8月23日金曜日

明日はいきみないと祭りです。

いよいよ明日はいきみないと祭りです。

ところが、あれだけ続いていた猛暑が突然雨の予報?

それでも、1年間準備してきたみなさんが、明日朝から準備にかかります。

電気設備の担当の方は、すでに現場で準備しています。

最近の雨はゲリラ豪雨という困った降り方をしているのでちょっと心配。

しかし、先日の福知山の事故を含め、危機管理にできるだけの体制を準備しています。

万一雨が降っても、地下鉄橋本駅様の強力なバックアップをいただき、ご参加のみなさまに雨宿りの場所も準備できました。

何よりも、雨が降らずに、できればちょっと涼しい天気だったらいいですよね。

明日の好天をみんなで祈りましょう。

そして、夏休みの最後の思い出を作りましょう。

お天気次第ですが、たくさんのみなさまのご参加をお待ちしています。

なお、明日の開催が困難な場合、このブログでお知らせします。
明日中止の場合、ご案内の通り翌日に順延の予定です。

(掲載:公民館淀)